てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › みんなで考えよう!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2013年05月03日

みんなで考えよう!

こんにちは!おすまし




惨敗から2日

金子ブログを読んで思うことがありました

「琉球ってどこがストロングポイント?」

「どういうサッカーを目指すべき?」





そろそろみなさんで考えるときではないでしょうか?おすまし




前にもみなさんで考えましょうと言った覚えがありますが

ここはもう一度

みなさんで考えませんか?

「琉球の強みはどこですか?」

「琉球はどういうサッカーを目指すべきですか?」

以上2つの質問について

コメント、意見をお待ちしています!



ブログにコメント頂くかメールアドレス

tedokonyuji1214@yahoo.co.jp

までご意見下さいピース



このことは今後必ず出さないといけない答えです!

是非とも皆さんの声が聞きたい!おすまし

どうぞよろしくお願い致します!おすまし





では、また次回!パー
みんなで考えよう!


タグ :FC琉球

同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 17:10│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
FC琉球の強みは、技術とチームワーク!!
弱点は、メンタル!
普通に考えて、今のFC琉球は強いけど、アウェイでのメンタルが弱い!
つまり、アウェイでは外国人選手を使うべし!!
Posted by カサブランカ at 2013年05月03日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。