てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › ザック、君は素晴らしい!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2013年04月14日

ザック、君は素晴らしい!

こんにちは!おすまし




昨日の晴天から一転、今日は雨ですね~雨

昨日が試合で良かった!汗



さて、昨日の劇的な勝利の中で

素晴らしい発見をしました!びっくり!
ザック、君は素晴らしい!

ザック、君は素晴らしい!



3月に加入したワンザック!

マレーシア人として始めて日本でプレーするサッカー選手ですおすまし
ザック、君は素晴らしい!



若干22歳の彼は

マレーシアの各世代の代表を経験しびっくり!

フル代表でも試合に出場するなど素晴らしい経歴の持ち主ですびっくり!

昨シーズンはシンガポールリーグの新人王を獲得びっくり!

鳴り物入りでFC琉球に入ってきました!ピース
ザック、君は素晴らしい!



昨日は、左サイドのMFでプレー

試合開始直後のプレーから

私が「ムムッ!」っと感じるプレーを披露しますびっくり!




上手く言葉で表現できませんが

パスの受け方が上手い!

ドリブルのリズムが独特!

ボールをなかなか取られない!

とにかく、日本人にはない独特の雰囲気をもっている選手だと感じました
(マレーシア人なんで当たりまえですが汗




昨日は、特に後半かた本領を発揮!

左サイドで、攻撃に守備にと走り回り

攻撃では駿太とのコンビでサイドを突破するなど

徐々にチームになじんでいきました!ピース




劇的な勝ち方をしたので

彼の活躍がかすんでしまった感じですが

彼は間違いなくチームの核になります!ムカッ




試合後もヒーローインタビューを受けたり

母国マレーシアのマスコミに囲まれたり

試合の活躍を裏付ける忙しさでした
ザック、君は素晴らしい!



来週のアウェーで、また衝撃的な活躍をするように

遠く沖縄から期待しておきたいと思います!ピース




では、また次回!パー
ザック、君は素晴らしい!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 14:16│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。