てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 琉球のドラゴン復活!!!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2013年01月10日

琉球のドラゴン復活!!!

こんばんは!おすまし



奇跡の3日連続更新です!(笑)ニコニコ




来ましたよ!彼が琉球に戻ってきましたよ!!







伊藤竜司がキターーー!!!うわーんうわーんうわーん

琉球のドラゴン復活!!!


2011シーズンまで琉球で活躍していた

竜司が期限付き移籍で帰ってくることが決まりました!ピース




うすうす戻ってくるかな~って期待しながら待っていましたが

その通りになって、非常~~~に嬉しいです!うわーん




彼はセンターバックとしての資質を数多く持っています!

フィジカルの強さ!

ヘディングの強さ!

当たりの強さ!

スピード!

そして闘う気持ち!

琉球のドラゴン復活!!!



私はそんな竜司のプレーに惚れ惚れしていたので

昨シーズン、山雅に移籍した時は

本当にショックでしたガ-ン




今シーズン、山雅でほとんど使われずにいる彼を見て

心の底から

「使わないなら琉球に返せ~~~!!!」っと

山雅を恨んでいましたムキーパンチ!




私は一度、彼と食事をする機会がありましたが

とても楽しく話すことができて

人間的にも良い人だと思っています

また食事行きたいな~!おすまし




薩川さんの下で、彼の闘う気持ちは

間違いなく琉球を引っ張ってくれるでしょうし

以前よりもチームの中で彼の存在が

生きてくるような気がしますおすまし




来シーズンから見られます!ピース

またあの迫力の守備が!ピース

またあの気持ちを前面に出したプレーが!ピース




いやぁ~また今日も非常にテンションが上がるニュースでしょ?

こんなのが開幕まで続いたら

新シーズンまでに、気絶してしまうわ(笑)ベー




ここまでの補強は、ほぼパーフェクト!!!

開幕が楽しみで楽しみで、眠れまへ~ん!ベー




では、また次回!パー
琉球のドラゴン復活!!!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 20:18│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
おかえりなさい。 FC琉球のMABUIパスを買いたいですがお金が無い。たまったら絶対に買います。フロントに感謝します。
Posted by ゆんたん at 2013年01月10日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。