てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 昨日の余韻、そして・・・
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2012年11月19日

昨日の余韻、そして・・・

こんばんは!おすまし



昨日の劇的勝利の余韻がまだ残っていますニコニコ

昨日からたくさんの方にアクセスして頂き心から感謝いたしますピース

それだけ、昨日の結果

そして、駿太の得点王はインパクトがあったのでしょうおすまし



今日は、昨日の様子を簡単に写真で繋げていきますピース



昨日の余韻、そして・・・
昨日はスタジアムに着くなり

ブルーシールのアイスが配られました!ピース


昨日の余韻、そして・・・
また、昨日の冠スポンサーはイオン!

ワオンくんもスタジアムに来ていました!ピース


昨日の余韻、そして・・・
試合前、グラナスのメンバーが

心のこもったダンマクを作り貼りだしていました!ピース


昨日の余韻、そして・・・
昨日の観客数は3211人!

こんなに集まったのはどれくらいぶりか・・・うわーん


昨日の余韻、そして・・・

昨日の余韻、そして・・・
試合後は、選手たちのお見送り!ピース

これは是非とも来年も続けて欲しい!ムカッ



まだまだ撮った写真はあるんですが

いろいろと書きたいことと合わせて次回以降に書きますね!おすまし



それよりも・・・



今日更新された「金子ブログ」

みなさん、読みましたか?


まだ読まれていない方は

こちらからアクセスして

メルマガ登録して読んでみて下さい!!!

FC琉球公式HP



金子さんの来年に対する決意!ピース

意味深な言葉・・・ヒミツ


何が起こるんでしょう???


ワクワクと期待でいっぱいで

少しだけウルウルもしてしまいました・・・うわーん




金子さんに限らず

琉球に関わる人全てが

来年は全力で頑張る年です!グーグーグー



私も、やれることを模索した結果

あることを決めました!ムカッムカッムカッグーグーグー



いづれ、このブログ等でも発表できると思うので

その時に読んで下さい!!!ピース



では、また次回!パー
昨日の余韻、そして・・・



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 22:46│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。