てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 金沢戦の風景・・・
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2012年05月02日

金沢戦の風景・・・

おはようございます!おすまし



今日は天気悪いですが
明日からの4連休は天気良さそうです!晴れ
張り切っていきましょう!ピース




さて、先日のツェーゲン金沢戦の写真をアップしておきます
(あまりうまく取れてませんが・・・汗

金沢戦の風景・・・
大澤雄樹の名前が久々入ったメンバー表!うわーん


金沢戦の風景・・・
この日のエスコートキッズはFC南の子どもたちでした!
(チーム名間違ってたらごめんなさい・・・汗


金沢戦の風景・・・
前半は、前を向いてのプレーが少なく、こんな場面が多かった・・・ガ-ン


金沢戦の風景・・・
ハーフタイム、この日はファミリーマート25周年記念試合でしたおすまし


金沢戦の風景・・・
この日は雨の中1702名の観客数でした!おすまし


金沢戦の風景・・・
後半、相手シュートを体で阻止!将也かな?ピース


金沢戦の風景・・・
駿太のハットトリックが決まった後!ピース


金沢戦の風景・・・
やったぜ4連勝!大喜びのグラナス!ベー


金沢戦の風景・・・
試合後のインタビュー、この日のMVP駿太!ニコニコ


金沢戦の風景・・・
その横で、何やら相談、永井・悠馬・國仲?ヒミツ


金沢戦の風景・・・
最後は永井と小寺でシメ!ニコニコ



雨でしたし、なんとか勝てた試合なんですが
会場の雰囲気はとても良くて
試合後は大騒ぎでした!ピース



また、次のホームゲームでも
同じように盛り上がりたいですね!ピース




では、また次回!パー
金沢戦の風景・・・



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 07:02│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
チームの戦い方に色々な意見はあると思いますが、今年は攻撃に勢いがあるので見ていて面白い試合が多いです。

最後まで諦めない気持ちは本当に「琉球劇場」って感じで、興奮しまくりでした!!
Posted by コトー at 2012年05月02日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。