てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 雄樹復活!!!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2012年04月29日

雄樹復活!!!

おはようございます!おすまし



天気は悪いですが清々しい朝です!ニコニコ




さて、昨日劇的な勝利で勝ち点3をゲットした琉球ピース




駿太のハットトリック以外にも嬉しかったことがありますおすまし




大澤雄樹の復活!!!
雄樹復活!!!



直前にこのブログでもセンターバックのことを取り上げましたし
皆様のご意見でも雄樹の出場を
待ち望んでいる方が多いことが分かりましたおすまし



それが、こんなに早くやってくるとは
私自身、思ってもみませんでしたびっくり!




試合前のアップの時に雄樹の姿を発見し
「今日はベンチ入りなのか!」っと思ったら


スタメン組と一緒にアップしているではありませんか!びっくり!




これは・・・ヒミツ




スタメン発表で3番目に雄樹の名前が呼ばれた瞬間
私と一緒に見ていた嫁さんは大きな声をあげました!うわーん



昨日はグラナスのメンバーとは別々に応援していましたが
できれば一緒に雄樹のコールをしたかった!うわーん



試合が始まってみると
やはり久しぶりの試合だからか
ボールタッチのミスや相手との距離感が合わない場面が多かった汗



でも、後半は本領発揮!!!




的確なポジショニングで相手の攻撃を跳ね返し
特にセットプレーでは相手にほとんど競り勝っていましたピース



安定感・・・おすまし



抽象的な言葉で申し訳ありませんが
それでしか表現できませんおすまし



雄樹がいるだけで、少し楽にゲームを
観ている自分がいましたニコニコ



昨日は組んでいる相手が松浦
少しそのカバーに回る場面も多く
センターバック同士のコンビネーションという点では
まだまだ上手くできていませんガ-ン



まずは試合に復帰しましたが
これからは試合に出続けて
まわりとのコンビネーションを整えて
現在、不安定な琉球の守備の軸を作って欲しいと思います!ピース




雄樹、復活おめでとう!
あなたのシーズンはこれからだ!
グー



では、また次回!パー
雄樹復活!!!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 08:08│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
youtyube FC琉球 2012.4.28 ①
Posted by ㊤ at 2012年04月29日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。