てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 超速報!!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2012年04月22日

超速報!!

こんにちは!おすまし



天気は悪いですが
晴れ晴れするニュースをお伝えします!ニコニコ




先ほど終了しました本日のアウェーゲーム
vs ホンダロックSC



3-2で勝利しました~!!!



勝ち点を13に伸ばし、暫定5位浮上です!


トップとの勝ち点差も3差に縮まり
混戦模様のリーグ戦になってきました~!ピース




前半は相手に押される展開だったようですが
前半30分、コーナーキックから棚橋のゴールで先制し
1-0で折り返しましたピース
超速報!!




後半は、開始早々にコーナーキックから失点し
その直後にも失点、逆転を許しました・・・ガ-ン




後半24分、駿太のゴールで追いつくと
後半41分、駿太のこの試合2点目のゴールで再逆転!
超速報!!




そのまま逃げ切り、勝ち点3ゲットです!




それにしても駿太はたのもしい!


これで7試合で8得点!
1試合1点ペースを超えました!
ニコニコ



DF陣に課題はありますが
それを補って余りある活躍!ピース



来週のホームでまた駿太ゴールを見たいものです!ピース


これでガナが帰ってきたらどうなるんだ?
(想像しただけでよだれがでる!ベー



来週の試合が待ち遠しい!



今夜は祝杯じゃ~!!!



では、また次回!パー
超速報!!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 15:08│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
東京ぐらしですが田舎が沖縄なので毎年関東の試合に応援に行ってます☆ 今年は町田とかも抜けちゃって応援にいける試合が少なくなって寂しいな〜って思ってたんですけど、今年のFC琉球の勢いをいろんな情報で聞いて遠くから喜んでます♪ 6月の武蔵野との試合には応援行く予定なので、その時に今年のチームの勢いを生で感じたいと思います♪ これからも情報楽しみにしてますm(_ _)m
Posted by ☂べむ☂ at 2012年04月22日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。