てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 選手紹介!・・・MF國仲厚助
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2012年02月02日

選手紹介!・・・MF國仲厚助

おはようございます!おすまし





今日はまた少し寒くなって曇りの予報
寒暖の差が激しくなってますので体調にご注意を!
(私も喉の調子が少しおかしくなってます・・・ガ-ン







今日はまた選手紹介に戻ります!ニコニコ





ナンバー10!國仲厚助~!
選手紹介!・・・MF國仲厚助




1982年1月17日生まれの30歳!
FC琉球では一番長く在籍している選手になりました!おすまし






今年はなんと10番を背負うことになったんだね~!びっくり!






昨シーズンは、サイドバックでスタートして
センターバックやったり、中盤の後ろやったり、前をやったり・・・
いろいろなポジションで使われましたおすまし






そんな中で、前半戦は中盤の前で使われた時は
素晴らしい働きをして、得点を演出したり
自ら素晴らしいミドルシュートを決めたりして
存在感を示しました!ピース






ただ、夏場を過ぎたあたりからチームの調子が落ちるのと
同じような波長で厚助の調子も下降線・・・ガ-ン






得点に絡むことも少なくなり
だんだんとゲームでの存在感も薄くなっていましたガ-ン





本来、攻撃に絡むと素晴らしいセンスでパスを出したり
自信が前線に飛び出して得点を決めるなど
良いものを持っています!おすまし






今年は、昨シーズンの前半で見せたような働きを
1年通して見せ続けて欲しい!ムカッ





そのためにはゲームでのスタミナを上げること!
疲れていても粘り強く動き続けること!ムカッ




それができれば、活躍できる可能性は広がると思います!おすまし





10番を背負うことだし、責任感を持って頑張って欲しいです!ムカッ






頑張れ厚助!チームを引っ張っていこう!グー





では、また次回!パー
選手紹介!・・・MF國仲厚助



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 07:16│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。