てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 人を集める難しさ・・・
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2011年12月13日

人を集める難しさ・・・

こんにちは!ニコニコ




今日まで代休で休み~!
家でゆっくりしてますピース





日曜日の試合、3000人以上を目指して
様々な活動をしてきましたが
結果は2500人程度・・・ガ-ン

人を集める難しさ・・・
客席は埋まってる感じでしたが・・・





難しいですね・・・ぐすん




最終戦だから!
新里監督最後だから!
たくさんビラを配ったから!
集まってくれるだろう!





っというのは自己満足だったことを
思い知らされた感じでした・・・ガ-ン





結局のところ
集客活動は継続してやらないといけない!
選手は頑張って勝たないといけない!





相乗効果があって始めて
観客は増えていくものだと思います






今は悪いサイクル
勝てない右客入らない右気持ち入らない右勝てない
というような簡単な流れができてしまっているので
どこかでこの流れを断ち切らないといけないでしょうねヒミツ







私たちサポーターはお客さんを集める!
選手は勝ち続ける!






どちらが先に成果をだして
悪いサイクルを断ち切るのか?






そこらへんは前向きにとらえて
楽しみに頑張っていきたいと思います!ピース






来シーズンは平均3000人以上
絶対達成しましょう!
グー




では、また次回!パー
人を集める難しさ・・・



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 12:33│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。