てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 寒かった~!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2011年12月09日

寒かった~!

こんばんは!ニコニコ




先ほど、16:30~18:00頃まで
モノレールおもろまち駅で
最終戦のビラ配りをしてきました!ニコニコ





グラナスのヒロさんと私、そして
琉球コラソンのチョンダラーをされてる方
(名前を聞くのを忘れてましたガ-ン
3名で約200枚程度のチラシを配ってきましたおすまし





今日はとにかく寒い!がーん




時間が経つにつれて手が凍えてきて
最後はビラを持つ手も震えてました雪





最初はなかなか受け取ってもらえなかったですが
高校生や年配の方を中心にだんだんと調子が出てきて
最後らへんはだいぶスムーズに渡せましたニコニコ




少ないですが、笑顔で受け取って頂いた方もいましたし
中にはお一人だけでしたが
「最終戦でしょ!分かってるよ~!」っと
声をかけて頂いた方もいたので嬉しかった~!うわーん






小さな努力ですが、こういう活動が少しずつ
観客動員につながってくれたらと改めて感じましたし
明後日の最終戦だけでなく来シーズンはもっと活発に
頑張っていかないとな~って思いました!ピース





ビラ配りは明日までやるそうなので
お時間がある方は声をかけて下さい!ピース





日曜日に向けてあと少し頑張ろう!グー




沖縄にFC琉球は絶対必要です!グーグーグー




では、また次回!パー
寒かった~!


タグ :FC琉球

同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 20:05│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
那覇だけでなく宜野湾、沖縄市、うるま市でやってほしい。明日は、琉球ゴールデンキングスホーム試合などたくさんのイベントがあります。外で入場を待っているキングスブースターなどに配ったり、グラナスがスピーカーでアピールなどするのもいいですね。 盛り上げていきましょう。
Posted by おじゃま~る at 2011年12月09日 20:42
お疲れ様でした!

今日は寒かったですねぇ~

明日も頑張りましょう!
Posted by takeyantakeyan at 2011年12月10日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。