てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › お疲れ様でした・・・
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2011年12月01日

お疲れ様でした・・・

おはようございます!




昨日、今シーズン限りで
新里裕之監督の退任が発表されました
お疲れ様でした・・・






今シーズンは、シーズン前半に首位に立ったり
天皇杯のシード権獲得など
素晴らしいスタートでしたGOOD





ただ、後半に向けて
結果・内容ともに下降線をたどってしまい
このような発表になってしまったことは
心から残念に思いますぐすん





私自身も、このブログで遠まわしに
監督交代を書いてきましたが
ここで断言しておきます






新里監督の功績に
あらためて感謝・敬意を表します
GOOD





私は別に新里監督が嫌いだったわけではなく
FC琉球というチーム全体を考えて監督のことも
書いてきましたムカッ





なので、新里監督個人の頑張りや
ここ3年間、毎年、年間順位を上げてきた功績は
色あせるものではありませんおすまし





何より、チーム創設時からのメンバー
チームを支えてきた功労者として感謝したいと思いますおすまし






サポーター仲間では
「まだ若いし、もっと成長して
いずれチームに戻ってきて欲しい!」

との声が多く出ています





大賛成です!GOOD




サッカーのクラブチームには
チームの歴史を知っている人物が必ず必要!




将来、必ず戻ってきて欲しい!




新里監督、サポーターは
これからも、陰ながらあなたを応援しています!ニコニコ




頑張って下さい!




12月11日の最終戦には
スタンドから新里監督に感謝のメッセージを送りましょう!グー





では、また次回!パー
お疲れ様でした・・・



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 07:09│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。