てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 逆に火がついた!!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2011年11月24日

逆に火がついた!!

こんばんは!
昨日の敗戦、いろいろなところで反響が大きいようです





夕方、金子さんがブログを更新しました
「親のような視点に立てなくなった」
http://www.fcryukyu.com/blog/kaneko/?id=1322121353




要するに怒ってもムダ、や~めた!って感じでしょうか?ダウン





大好きだから怒る!

大好きだから注意する!





私も仕事の時によく使う言葉であり
大事にしていることでもありますおすまし






それを投げたってことは
愛する対象を、もう愛せないということでしょう?




私は、金子さんの批判をしたことがほとんどありませんし
逆に尊敬する部分もありますおすまし





ただ、この記事はショックでしたがーんダウン





最終的に、チーム自体を捨ててしまったのか?
あの文章だけでは真意は図れませんが残念です・・・ぐすん





金子さんと違って、私たちには常に琉球がそばにあります
琉球のことを考えない日はないし
もう日々の生活の一部!





昨日のように惨敗しても
当たり前のように次の試合には足を運んで
琉球の勝利を祈りますぐすん





だから、捨てられない!グー





どうにかしたい!グー




今はそんな気持ちでいっぱいです!





どんなことができるか?
これから真剣に悩んで
気付いたことを、ここでも提案していきますムカッ





いま私たちに必要なのは
批判することではなく指摘することヒミツ




文句をいうことではなく

建設的な意見を言うこと
ヒミツ




私自身も、次の試合に向けて
来シーズンに向けての建設的な意見を言っていけるように
頑張りたいと思います!ムカッグー





チームを失って味わう無念な気持ちは
もう絶対味わいたくない!うわーん





何が何でも!グー




琉球をJリーグへ!

世界に羽ばたくチームに!
グーグーグー




みなさんも、一緒に頑張っていきましょう!グー




では、また次回!パー
逆に火がついた!!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 21:26│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
喜怒哀楽は誰しもあるもの
これからも頑張って応援していきましょう。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年11月24日 22:53
こんばんは、先日はお疲れ様でした。

私のブログにyuji1214さんの記事を引用させていただきました(勝手にすみません)

この時期に、このタイミングで今の状態になったという事はある意味良かったと思います。

もう後は前に進むしかない!

そう思います。

試合中、スタンドで見ていた選手もかなり怒っていた。

以前、同じように選手達が見ていたけどその時と明らかに違っていました。

中も完全に変わってきてます。

後は私達がどれだけ後押しできるかだと、頑張りましょう!
Posted by takeyantakeyan at 2011年11月25日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。