てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › 試合を終えて・・・
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2011年11月06日

試合を終えて・・・

こんにちは!
先ほど本日のJFLリーグ戦
vs V.ファーレン長崎
終了しました




結果や内容の前に
昨日呼びかけた琉球ユニフォームでの応援協力ですが
本日、6名程度ですが近くに集まって頂きました!ニコニコ
この場を借りて、お礼申し上げます!おすまし
できれば、今後も続けていきたいので
次のホーム戦もよろしくお願い致します!GOOD




試合を終えて・・・
今日のピッチ状態最悪でした




さて、試合の方ですが・・・
心が折れる敗戦でした・・・ぐすん





前半最初に駿太のゴールで幸先よく先制しましたが
前半の中ごろあたりに3分間くらいの間に立て続けに失点がーん
その後、PKを獲得しましたがガナが枠から外してしまいがーん
同点ならず折り返し





後半は琉球が押し込む場面も多かったし
主審の誤審などでPKを見逃されたことなどもありムキー
残念ながら追いつけず
ATにはカウンターからダメ押しの1点を入れられての1-3の敗戦ですガ-ン





相手の力の出し入れが一枚上手だったように思います
試合を支配していた時間帯は琉球の方が多かったように思いますが
長崎は自分たちの少ない時間帯にしっかり力をだして3得点
先週、ロック相手に押されながら4得点した琉球の試合を
逆にやられた感じでしょうか・・・ガ-ン





大声張り上げながら応援していた今日の試合
気分的にも、先制アップ
2失点逆転ダウン
ガナPKアップダウン
後半押し込むアップ
カウンターから失点ダウン
っと、かなり上がり下がりがある試合でしたガ-ン




そういう意味で心が折れた感じがします・・・ぐすん





でも、下を向いてばかりはいられませんムカッ
リーグ戦あと6試合、全勝目指して次の準備をしっかりして欲しいです!グー





では、また次回!パー
試合を終えて・・・



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 16:27│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
琉球の試合を観戦してて1番つかれた試合でした。。。
つかれたというよりは、悔しさを感じました。
3連勝への期待。2試合連続4-0勝利からの期待。
もしかしたら優勝できるかもという期待。
全部崩れた悔しさを感じました。
今日の試合はいろいろタラレバな事も考えてしまう面もありますが、なんの意味もないことなんで・・・自分にできることをやっていこうと思ういます。
こんな時だからこそ、声を出す。
琉球が期待にこたえてくれるまで!!
自分の思いは沖縄にJリーグを!
Posted by ya-cho at 2011年11月06日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。