てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › サッカー › ついに目覚めた!
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2011年10月30日

ついに目覚めた!

こんにちは!
先ほど終わりました、JFLリーグ戦
vs ホンダロック
4-0で琉球の完勝です!うわーん



ついに、ついに~
ガナが流れの中から得点しました!アップうわーん




状況を確認できてないので、どのようなゴールだったのか
分かりませんが、とにかく良かったです!チョキ





駿太も、ここ3試合で4ゴール!
また復活してきました!ベー




いよいよ琉球の潜在能力が目覚めてきましたよ~!
秋に向けて上昇気流に乗っていけそうですアップ




順位も一気に4位浮上!
来週はホームでV・ファーレン長崎戦です!




みなさん、是非ともスタジアムで応援しましょう!グー





では、また次回!パー
ついに目覚めた!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
繋がり・・・
繋がり・・・(2014-05-04 18:38)

惨敗・・・
惨敗・・・(2014-04-21 21:11)

エースの退団・・・
エースの退団・・・(2013-11-29 20:57)


Posted by yuji1214 at 16:02│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
こんにちは。
非常に気分がいいです(^O^)/
明日、琉球の人に会うのでどんな感じか聞いてみます。
いい形で連勝で金子さんのブログも楽しみですね。
沖縄市でのホーム戦も大きいしこの勢いで3連戦と連勝街道を走って欲しいです。

優勝が見えてきましたよ!
Posted by takeyan at 2011年10月30日 16:15
初めまして。しげまるといいます。
FC琉球は2試合連続で4-0で勝ったのは良かったです!!
ソニー仙台戦の勝利で悪い流れを断ち切ったんじゃないでしょうか!!
高橋選手、我那覇選手が得点したのはうれしいです。
金子さんのブログでは内容的には決していい試合ではなかったそうですが、2位のホンダロックに4-0で勝利したのは大きいです。
なんやかんやいっても、不満の残る試合はありましたが、10月は天皇杯での敗戦以外は負けていません!!
3勝2分け1敗です!!

このまま行けば優勝の可能性も十分あります。
もちろん簡単な試合は1試合もありませんが、優勝できると信じています!!

日曜日は応援に行きます!
一緒に応援しましょう。
Posted by しげまる at 2011年10月31日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。