てぃーだブログ › ちばりよ!FC琉球! › 2-2の引き分け・・・
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
『一般社団法人 琉球スポーツサポート』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

2011年09月11日

2-2の引き分け・・・

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
もっと更新間隔を詰めていけるように頑張りますので
よろしくお願いしますニコニコ



さて、先ほど行われましたJFLリーグ戦
vs 栃木ウーヴァ戦
2-2で引き分け、勝ち点1でしたダウン


前半開始早々に失点しましたが、
後半に上里の2試合連続ゴールで追いつき、
立て続けに三澤のゴールで逆転しましたニコニコ



連勝も見えた矢先
相手にFKを与えてしまい、同点に追いつかれ、
MF國仲厚助も退場になってしまって10人に・・・ガ-ン



逆転は許さなかったものの、そのまま試合終了で引き分けでしたガ-ン



一度逆転して勝ち点3も見えていたので
後ろめたさも感じますが、ここは前向きに考えて
課題だった勝ち点の積み上げができたので良しとしましょうか
(甘いかな・・・ガ-ン



この後の他チームの結果次第ですが、
大きく順位が下がることはないと思います
来週からのホーム2連戦、今度こそは連勝して
上昇気流を本物にしていきましょう!



では、また次回!パー




Posted by yuji1214 at 14:14│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ移転したんですね!おめでとうございます。
前のブログの時から読んでいます。
今日の栃木ウーヴァ戦は引き分けでした。
勝ち点3も見えた試合だったけど、引き分けでも最低限の結果なので、前向きにとらえようと思います。
次節からのホーム2連戦に期待しましょう!
特に松本山雅FC戦ではアウェーでやられているので、ホームではリベンジしましょう。
その日はキングスのプレシーズンマッチもすぐ隣の体育館であるので、多くの人に見に来て欲しい!!
Posted by フットボールファン11 at 2011年09月11日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。